3 レビュー

STC-6 広告の本当の目的はヤバイ

No Image

2013.6.13|ST CLUB

広告とは、態度変容が目的である。   いま現在満足して生活者の日常をどうしたら変えることができるか。   生活者は、どんなに有益の情報だったとしても、自分に関係...

>> 続きを読む

STC-5 メディア構築の近道

No Image

2013.6.3|ST CLUB

今回も、坂田智康さん主催のST Clubで 獲得した気づきをアウトプットしていきます。   16.メディアを構築する近道  自分の気づきをまずは自分のために音声に記録する...

>> 続きを読む

STC-4 YouTubeがキテるわけ

No Image

2013.5.31|ST CLUB

坂田智康さん主催のST Clubに参加しました。 まだまだ、気づきをつぶやいていきます。   13.稼げない人は知識が少なすぎる  知識という「点」が少ないので、点と点が...

>> 続きを読む

STC-3 どうせならコンテンツから始めよう

No Image

2013.5.30|ST CLUB

まだまだ、つぶやきますww   9.カンヌ国際広告賞 – カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル – (英:Cannes Lio...

>> 続きを読む

STC-2 立ってるキャラが欲しい。

No Image

2013.5.24|ST CLUB

それでは、引き続き、つぶやきます。 5.意味のあることだけを考える  と同時に、意味のないことを考えない。  「考える」ことが重要であること、そして  そこから産み出される、ムダを...

>> 続きを読む

< 1 2 3 4 >